

狩猟音楽祭2015大阪

去年に引き続き今年も見に行ってきましたー!

続きを読む


すっかりご無沙汰してしまいました。

私は関西住みなので元気にしておりますが
今回の東北地震の被害を目の当たりにして
すっかり凹んでおりました。

しばらくはKaiに上がる気力もなくて
一人でぼんやりとしててもできるクエ(採取とか)を
ぼちぼちとやってましたが
最近ようやく関東の友人とKaiに上がるようになりました。
向こうは計画停電もあるので以前のように頻繁にはできませんが
今はちょうどいいかもしれません。

ただ、野良でやったり某コミュのように人がたくさん集まる場は
気が向かないなーというところです。
特にコミュは人数多いし、メンバーの中に被災した方がいるかもと思うと
「今日もおつでした~!またよろす!(*´∀`)」とは、まだまだできません。
(あ、もちろんしてる人がイクナイ!とかそういうわけではなく
私自身の気持ちが向かないという話です念のため)

今は狩りができる状況じゃないという人も大勢いるでしょう。
もう二度と狩りのできない人もいるかもしれません。

一人でも多くのハンターさんが狩場に戻ってこれますように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
