

ファミ通ST

電撃のイベントクエストをやったら「ファミ通ST」なるチケットが出ました。
武具屋さんに行ったらガンスが作れるよっていうので
何枚いるのかと思ったら5枚も 5 ま い も 持ってこいっていうので
4戦一人で頑張りました、ええ、1枚ずつしか出ませんでしたよorz

そうしてやっとこさシルバークラウンを作ったらば
次の強化に6枚も 6 ま ry

鬼くね?!
(;´Д`)

明けました!

相変わらず狩っておりますよー!
今年も狩り三昧!よろしくお願いします!

新年はナルガ狩りから始まっております。
引き続き、ですかね。
骨髄がねry

剣士用にナルガU、ガンナー用にナルガS
ガンスをギリーに強化してギリースナイパー作って……
とやってると骨髄が足りなさすぎるんですわ
(;´Д`)

ギリーラヴ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
