

4まとめ その①

4でのハンター生活のまとめをちらほら。


今回も名前は『景綱』です。
もちろん見た目も片倉です。
4で一番使ったのはウルク一式とバイティングブラストでした。



4ではがっちりガンスとヘビイで縛っていました。
笛がちょろっとあるのはサポートに回りたいと思っていたため。
700時間あたりまでは本当にこの3種しか使っていませんでしたが
闘技場の勲章を得るために縛りを泣く泣く諦めました…



今まででのモンハンと何が変わったって、3DSになりました。
ので、画面も上下です。
案外すんなりと慣れたものです。
オトモは左がサスケ、右がマサムネです。

今は4Gに向けて少しでも勲章を…!と頑張っていますが
残っているのが最小金冠と闘技場なのでなんとも辛いところです。
最小金冠は努力ではどうにもならないのがな~~

4Gに向けて復活!

すごい、ちゃんと残ってたんだここ…というのが久しぶりの第一声。
存在をすっかり(かすかに?)忘れていたのにちゃんとお仕事してたんだね。
ただいまぱとらっす…!!

別のところで4の日記は少し書き残してたのですが、いつの間にかサービス終了していて
まっさらさら地に(;´Д`)

というわけで、4Gに向けてここを再度動かしていくことにしました。
本当は記事を一掃しようかとも思いましたが、私がハンターとなった2ndGの頃の記録もあるので
そのままにしておこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
