スポンサーサイト


ナルガさんその後

頑張って素材集める、と言ったものの
出ないんですよ

( ゚∀゚)骨髄が……!!

2戦目辺りでひとつ出たんですが
防具も欲しくなって(回避距離がね~)しまって
先にそっちに使ってしまったわけです。
その後全然出ませんね……
いうて5戦ぐらいしかしてませんけども。

Kaiが繋がれば手伝ってもらうこともできるのに
いくら難易度が低いとはいえ一人でせっせと通って
出ないorz の連続は辛いもんです。


まあそれでも、ナルガ一式を作れたのは嬉しいです。
頭以外は2GのG級装備と一緒なのでなじみ深い……
(*´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちは!
なるが懐かしいかったですね!
私もつい、疲れてたけど・・すぐ狩りに行っちゃいましたw
で・・動画とり忘れw防具は作ってないですねー。骨髄ってなにで出るんでしょうか?私は9匹(ドリンク3頭含む)狩っても一つも持ってないですw

ソロ専なんで、素材集めが大変そうなので、あとでナルガ防具素材は集めようかなぁ~なんて思ってます。
それでは、また!よき、ハンターライフを。

Re: No title

こにちは!
Kaiが繋がらないしすっかりご無沙汰な感じね……

骨髄は尻尾から出たりしてたよー。
私も7,8頭やって2つだったかな?
ナルガヘビィ以外にカボチャヘビィの強化にも要るから
まだ足りない……!
ナルガ狩りつくす勢いでがんばるっ

あと、ファルメルって男キャラじゃ出ないんよねきっと。
前のパピメルみたいなもんよね?
男キャラはクワガタ装備だよ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
