スポンサーサイト


ただ今のお気に入り

下位での装備はやっぱりなかなかいいスキルがないな~とか
ガンス装備はアーティアの心眼あればやってけるゼ、とか
あんまり揃えてなかったのですが
持ってるものがどれもこれも火耐性がマイナスになってきたので
ガンナー用も剣士用も火に強そうな装備を新しく揃えました!

以下画質の悪い画像付きですw

まずは剣士用。
手っ取り早く集められそうだな~ってのでラングロにしました。

rotra.jpg
武器はアイリューシカ。

・回避性能1
・暑さ無効
・火耐性【小】
に、護石をつかってオートガード入れてます。

笛用には護石を使い
・回避性能1
・暑さ無効
・笛吹き名人
で組んでます。



お次はガンナー用。
貫通弾ラヴの私は貫通強化が大好きです。
ということでガンキン一式

gankin.jpg
武器は46式潜伏重砲Ⅱ

・防御力UP【中】
・貫通強化
・火耐性【小】
に、護石で暑さ無効をプラス。

今回の「暑さ無効」は、2Gでいう「地形ダメージ無効」を含んでいるので
耐暑8の護石が大活躍してます。



最後のオマケ

dongri.jpg
武器はクロノヒツギ

いや、オトモと心を通わせようかなって……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは!

暑さむこういいみたいですね。
でも、装備は暑そうですねw

暑すぎて・・感じなくなるって使用ですかな?
自分は、大剣と太刀以外実は、まだ練習にも一回も使ってないから、ガンナーは未知の世界です。使うようになったら、教えてくださいね!

Re: No title

こんちは!
すっかり遅くなってしまって申し訳ない;

私も今使ってる武器以外は全然だなあ~。
訓練所も行ってないし…。
教官に怒られちゃうわ
(;´∀`)

でもそういえばメタルギアのクエはガンナー限定と聞いたから
そのうち使わなきゃいけないかも?!
私で分かることなら喜んでー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
