スポンサーサイト


りっヴェーーーンジ!

やったった、ジョーやったった……!

ただ今ひとりナルガ亜祭中なのですが
孤島が不安定だったので出向いてみたら
ばっちり現れましたイビルジョー!

そのつもりでアイテムを多めに持ち込んでいたので
45分もかかってしまいましたが、無事討伐!
村の方で何回かやって動きを把握してたのが良かったですね。
ぼっこぼこにされたのは無駄じゃなかったんだねぱとらっす。


武器:アイゼンリッター改(ガンス)

頭:インゴットS
胴:アーティア
腕:アーティア
腰:インゴットS
脚:アーティア

スキル:罠師、心眼、ガード強化
攻撃力:216 防御力:245


でした。
ガ強はあんま意味ないんですが
アーティアのセットなのでしゃーないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!

こばんは!
討伐おめでとうござす。
私もそのクエだと思うけど?戦ったけど逃げて終わらせましたw

アーティアいいですねv-291
モンニャンクエのオトモが弱いのかなかなか作れないです。
モンニャン専用オトモとか居ますか?
今度オトモさんでも紹介してくだされv-290
今年最後になりますかな?

良いお年をv-290

Re: おめ!

明けましておめでとうー!
そしてありがとうでっす
(*´∀`)

アーティア、Sはまだ1パーツしか出てません……
細い太古の破片ばかりが出てるのよねw
他のが中々出ないけど、そういえば派遣先が偏ってるんだと
今気付きまし、た

今はレベル20の子ばかりで隊を組んでるけど
専用ってわけではないかな~
1匹だけぶんどりついてるぐらいで。
専用オトモを作るのもいいかもだね!
(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
