スポンサーサイト


祝!発!売!

もう発売から2日経ってますが、ええ。
発売日に佐川さんきたの11時でしたけど、ええ。

家人の分のDL版をヤ○ダで買う方が早かったです
(´・ω・)


はい、ようこそいらっしゃいました筆頭!

しかしまだ本体は使用してません。
内蔵のマイクロSDを交換予定なのと、引っ越しに1時間ほどかかるとの情報を見たので
ちょっと落ち着いてからにしようかな、と。

そんなこんなで引き継ぎでスタート!
一回っきり見た目や声を変えられるというのにどこも代わり映えしないのもなーと思い
地味に声だけ変えてみました。
コンセプトが片倉だからな…見た目は外せない…
オトモサスケはそのままです。

G級へ上がるためのウカムに家人と二回行った後、知り合いの分で三回行きました。
秋のウカム祭。
割りと皆「案外チョロいw」とか言ってますが上位やけんね…!
G級はやばいと思うよ!
2ndGの時はG級にしかいなかったような…?

G級のクエストを受注できる大老殿では
ザザミ、ケチャ亜、カブラ亜にいきました。
ケチャは亜種の方がオサレな印象。
カブラは以前から苦手でしたが亜種もやはりヤなやつ!でした。


頑張って通った結果
G級装備第一号となりました。

さりげにいい感じの髪型が増えてたので頭装備を外してはニヤニヤしています。
以前ほど「早く次に!」と急ぐ気持ちにはならないので
クエスト潰しつつまったり進めていく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
