スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4まとめ その①

4でのハンター生活のまとめをちらほら。


今回も名前は『景綱』です。
もちろん見た目も片倉です。
4で一番使ったのはウルク一式とバイティングブラストでした。



4ではがっちりガンスとヘビイで縛っていました。
笛がちょろっとあるのはサポートに回りたいと思っていたため。
700時間あたりまでは本当にこの3種しか使っていませんでしたが
闘技場の勲章を得るために縛りを泣く泣く諦めました…



今まででのモンハンと何が変わったって、3DSになりました。
ので、画面も上下です。
案外すんなりと慣れたものです。
オトモは左がサスケ、右がマサムネです。

今は4Gに向けて少しでも勲章を…!と頑張っていますが
残っているのが最小金冠と闘技場なのでなんとも辛いところです。
最小金冠は努力ではどうにもならないのがな~~

4Gに向けて復活!

すごい、ちゃんと残ってたんだここ…というのが久しぶりの第一声。
存在をすっかり(かすかに?)忘れていたのにちゃんとお仕事してたんだね。
ただいまぱとらっす…!!

別のところで4の日記は少し書き残してたのですが、いつの間にかサービス終了していて
まっさらさら地に(;´Д`)

というわけで、4Gに向けてここを再度動かしていくことにしました。
本当は記事を一掃しようかとも思いましたが、私がハンターとなった2ndGの頃の記録もあるので
そのままにしておこうと思います。

すっかりご無沙汰してしまいました。

私は関西住みなので元気にしておりますが
今回の東北地震の被害を目の当たりにして
すっかり凹んでおりました。

しばらくはKaiに上がる気力もなくて
一人でぼんやりとしててもできるクエ(採取とか)を
ぼちぼちとやってましたが
最近ようやく関東の友人とKaiに上がるようになりました。
向こうは計画停電もあるので以前のように頻繁にはできませんが
今はちょうどいいかもしれません。

ただ、野良でやったり某コミュのように人がたくさん集まる場は
気が向かないなーというところです。
特にコミュは人数多いし、メンバーの中に被災した方がいるかもと思うと
「今日もおつでした~!またよろす!(*´∀`)」とは、まだまだできません。
(あ、もちろんしてる人がイクナイ!とかそういうわけではなく
私自身の気持ちが向かないという話です念のため)

今は狩りができる状況じゃないという人も大勢いるでしょう。
もう二度と狩りのできない人もいるかもしれません。

一人でも多くのハンターさんが狩場に戻ってこれますように

ファミ通ST

電撃のイベントクエストをやったら「ファミ通ST」なるチケットが出ました。
武具屋さんに行ったらガンスが作れるよっていうので
何枚いるのかと思ったら5枚も 5 ま い も 持ってこいっていうので
4戦一人で頑張りました、ええ、1枚ずつしか出ませんでしたよorz

そうしてやっとこさシルバークラウンを作ったらば
次の強化に6枚も 6 ま ry

鬼くね?!
(;´Д`)

明けました!

相変わらず狩っておりますよー!
今年も狩り三昧!よろしくお願いします!

新年はナルガ狩りから始まっております。
引き続き、ですかね。
骨髄がねry

剣士用にナルガU、ガンナー用にナルガS
ガンスをギリーに強化してギリースナイパー作って……
とやってると骨髄が足りなさすぎるんですわ
(;´Д`)

ギリーラヴ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。